2006年07月25日

わんこ 永眠

我が家の番犬ワンコですが その後手術のかいなく亡くなりました。
開腹してみましたら消化器官に腫瘍か出来ていて手遅れでした。
手術後 帰宅してすぐ亡くなりました。犬猫病院の先生は手術代の請求はありませんでした。翌日 お花がその先生から届きました。
火葬は近所のお寺でお願いし、お経を上げていただき、今は犬猫用の共同墓地に入っています。8年間 動物愛護センターから貰ってきて番犬としての仕事をしてくれながら よくなついていました。思い出すとタマリマセン。

潮音寺犬猫.jpg 共同のお墓

posted by むりー at 23:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。