2006年09月23日

戛洒 部屋3

これは購入した冷凍庫です。
トラブルも無く好く冷えてくれます。入れるものはほとんど鉱泉水で氷らせて持って歩くのが目的なので冷蔵庫では能力不足。
新飛というメーカーのものですがよく見かけます。
2枚目にフタに2カ所 青くなっている部分があるのですがこれは輸送中にフタが動かないようにしているテープの糊のあとです。接着テープの糊が本体に残り綺麗する事が出来ません。
それだけだったらよくある話しなのですが。近所を歩くと同じ冷凍庫がかなりあります。そして全く同じ青い糊の跡まであります。電熱湯沸かし器、テーブルタップも壊れました。
有人ロケットを作る前にしなくてはならない事があるように思います。
冷蔵庫1.jpg

冷蔵庫2.jpg
posted by むりー at 20:04| Comment(0) | 戛洒紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。