2006年10月06日

Google Earth で 戛洒の家が見えます

夢にまで見た事がかないました。
Google Earth で戛洒の家が一軒一軒見えるようになりました。県城の桂山鎮より先に画像データが更新され県内で最初に詳細画像が見られるようになりました。
早速 借りた部屋の建物、干女の実家、知り合いの家の屋根が見られます。
撮影は去年の後半のようです。残念ながら撮影時に状態が良くなく鮮明に見えず かなり修正してあります。

戛洒.jpg

初めて戛洒を俯瞰で見る事が出来ました。今まで地上から見ていた時とは印象が大きく異なります。

曼ヤ2.jpg 干女が結婚して行った村です。

画面右上にある河が紅河です。右下に流れベトナムまで行きます

posted by むりー at 19:45| Comment(0) | 戛洒紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。