2007年02月24日

昆明の旧動物園で女児がトラに噛まれて死亡

以前から動物園について書いていましたが それは全て新動物園の事です。古い動物園もまだ開いているようで下記のような事件があったようです。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=0223&f=national_0223_001.shtml

新動物園でも 象、熊の曲芸と共に虎と並んで写真撮影をするのもやはりありました。かなり危ないと思っていましたがやはり事故は起るものです。日本だったら絶対にあのような副業はしないと思います。一人一人の「安全」に対する考え方が違うようです。
これは新動物園(野生動物園)でのその時の様子です、何も無ければ大人しいようですが何かあったら・・・・・
?g??.jpg
posted by むりー at 20:42| Comment(0) | 雲南の人々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。