2007年07月08日

22天

6月は22日間 雲南に行っていました。久しぶりの長さですが今は中国ビザが簡単にとれるようになり2年のマルチビザも一次観光ビザと同じ手続きで取得出来ましたので 今回22日間ほど行ってきました。
22日も行っていると時間をもてあましたのではないかと思われますが実際はあっという間に時間は経過してしまいました。
一体毎日何をしていたのかよく覚えていません。途中で昆明の廻りを4日間で一回りはしました。
毎日 ぼーっとマンゴーとレイチを食べていました。
1と6の付く日は干女が旦那と子供と共に戛洒の実家に帰ってきますのでその日だけは実家に合いに出かけました。子供も14ケ月になり自分で歩けるようになり母親は目を離せません。
posted by むりー at 00:00| Comment(0) | 戛洒紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。