2007年11月08日

中国団体旅行

こんな広告が春城晩報にありました。
昆明で一番読まれている新聞です。

春城晩報.jpg


今までも車の運転手の質は大きな脅威に感じていました。普通に接する運転手の中にはとんでもない人間もいるように思えてなりません。
ですからこれを見ても「やはり」と思いました。
私の場合 良い運転手と車を探せば良い旅行になる事がほとんどです。
posted by むりー at 00:00| Comment(2) | 戛洒紹介
この記事へのコメント
とんでもない運転手ですね。この運転手、いざとなったらいつでもナイフを振り回せるよう車の中に隠しているんですかね・・・?
Posted by ゴトヒロ at 2007年11月12日 20:17
どうも 運転手の一部にそういうヤカラがいるようです。私の個人的体験や現地での評価を聞いても全部ではありませんが そういう事だと思います。
Posted by むりー at 2007年11月12日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。