2007年11月15日

いろいろ

さきほど こちらのプログがおかしくなりました。
画像が全く出ないなったのですが いろいろいじっている内に直ってしまいました。なんだったのでしょう。
ここはいろいろあるようで心配です。

◎本日 SONYから新しいハイビジョンビデオカメラが発表になりました。

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200711/07-1114/

この価格と雲南で一軒家を建てる費用は同じくらいです。
この2台ですが大きい方は中国の税関で捕まるかもしれません。大きいほうが機能的には上なんですが・・・・・
こんなのを持っていくと必ず「イクラしたの?」と聞かれます。するとその金額を聞いて・・・・ 恐いものがあります。タカラレル事必定です。黙っているに限ります。


posted by むりー at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。