2007年11月21日

戛洒パノラミア

Google Earth で戛洒を見るとこうなります。
今はパノラミアで私の写真が出てきます。
戛洒の部分は詳細画像が表示され家が一軒一軒見えますが撮影時の天候があまり良くなかったようで ぼーっ としています。リアルタイムで画質調整が出来る機能がGoogle Earthにあると ずっと見易くなるのですが。特に麗江の近くなどは 詳細表示可能ですが真っ黒です。

戛洒プレミア.JPG

この画像を見るたびに小さな農道、舗装された省道、田んぼや小川、そんな景色を思い出してしまいます。そして戛洒の多くの花腰タイの人々を日本で暮していると常に思い出します。
posted by むりー at 00:00| Comment(0) | 戛洒紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。