2007年11月22日

戛洒市街近傍 紹介

戛洒111A.jpg
戛洒の市街と近傍です。この辺りまでは歩いても行けますが三輪モーター車が便利です。三輪モーター車の運転手も大概は携帯を持っていますから目的地についてから電話番号を聞き、迎えに来てもらうと便利です。この辺りまでなら2-5元、


戛洒211A.jpg
市街部分です。宿は綺麗な所だけ載せました。現在 戛洒は急激に変わっていますのでこれもすぐに不正確なものになります。
餐館はあまり御薦めの所はありません。戛洒の餐館はかなり高いと思います。どうも観光がメインなので余所より高めになっているようです。特に観光用の民族料理を出す餐館は高いようです。


posted by むりー at 08:15| Comment(0) | 戛洒紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。