2006年07月14日

衣類の黄ばみ

中国で一人暮らしの人は白物の衣類の黄ばみはどうしているのでしょう。

昨日黄ばみが普通に洗ったのでは落ちないので、漂白剤で洗ってみましたが駄目で、50度ぐらいの水で洗ってみましたら大体 落ちました。
その後に調べてみましたらどうも酷い時は衣類を煮てしまえば良いと書いている所もありました。たらーり
中国の水と日本の水は違いますからはっきりしませんが 以前やはり招待所で温水で洗ったら落ちた事があります。
気のせいか黄ばみが出るのは安めの下着に多いような気がします。
因みに戛洒だと ランニングシャツがどうしても売っていないのでなかなか捨てられません。何故田舎はランニングシャツが売っていないのか?
posted by むりー at 08:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。